ブログ合宿バーベキュー

昨日から那須のカントリーコネクションブログ合宿で来ています。涼しくて気持ちが良いです。作業もはかどる!

昨日は午後に作業をして、夜はバーベキューをしました。総勢10人のブロガーによるバーベキュー。それぞれがデジカメを持ち出してきて、ある種異様な雰囲気です。

あまりにも多くのデジカメが出てくると、自分で撮る気がなくなってしまうのですよね。ということで、みんながバーベキューエントリーを書いてくれているので、そちらを紹介したいと思います。

シェフいしたにさんの焼加減、最高でした!

[を] ブログ合宿 – バーベキュー

Blogg2

夜はバーベキューです。たくさん食べて飲みました。
つか飲みすぎ。

カイ氏伝: いしたにまさきのブロガークッキング

Blogg3

本日は司会にコグレさんを、先生にいしたにさんをお迎えしてお送りいたします。

バーベキュー炎上:ブログ合宿

Blogg4

肉は焼きすぎない、高熱で焼かない、後のライトニングトークでも話された、いしたにメソッドに基づく完璧調理によって、もう、うまうまの、かってない、バーベキューを体験。Good!