ネタフル、書籍化へ

なんと! これは無理だろうと思っていたネタフルの書籍化が実現されることになりました!
書籍タイトルは「ネタ男」です。

時事ネタ満載のネタフルですが、書籍化は無理、と勝手に判断していたのですが、なんと大手出版社から書籍化のオファーを頂きました。やったね! ということで、夏当たりを目処にネタフルが書籍化されます。共著とかじゃないです。コグレマサトが単独で「ネタ男」を執筆します。かなり「電車男」を意識したタイトルが気になりますが、まあ売れれば良いというもの。頑張って執筆しますよ〜。

目次もほぼ決まっています。

●朝の章
・早起きは300万円の得
・30歳を過ぎると目が覚める
・Blog with Kids!
・自転車でアイデアをひねれ!

●昼の章
・It only blogging roll.
・隣のブログは青く見えた
・今日で終わる? その前に試す30の秘訣
・くだらない男

●夜の章
・アフィリエイトがやってきた、ヤァヤァヤァ
・子供が早く寝た夜は
・深夜、研ぎすまされるものは?
・ブログと共に、生きる

こんな感じです。まだほとんど手をつけていないのですが、自分でもどんな内容になるのか興味津々です。頑張りますよ〜。
お楽しみに!

[エイプリルフールネタ]