ベニテングタケを食べた人

アリエールの困ったさんコンテスト投稿作品がマンガ化されたのですが、それを見てミズタマのチチさんの記憶の封印が解かれたそうです。危険です、毒キノコ!

サルマタケ伝説の乙女に、記憶の封印を解かれた。

「いや、違う違う。ベニテン食うとさ。トベルわけよ。この間味覚狩りに行ったとき、バターソテーで食ったら、帰りにUFOがすっげーいっぱい現れてさ!もう、光の洪水だよ。ミュウミュウ君(当時の仲間)なんか、クルマと光に酔ってさ。ゲーゲー吐きながら、『うつくしい、ゲロだ~。でも、ゲロが流れるのが怖ええ。』とか訳わかんねぇこと言って、泣くんだよ。男泣き!!すっげー、おかしいよ!!」