Netafull Night 2.0 in Summer

さあ、前回のトルコ料理に続き、いよいよ「Netafull Night 2.0」の日程が決まりました!

日時:2004年7月31日(土) 18時スタート
場所:台湾料理ニイハオ(目黒)
会費:5,000円

参加条件はネタフル読者、これのみ! うまい台湾料理を食べつつ生ビールを飲み、愉快な仲間で語り合いましょう。初めての方でも安心して参加して頂けます(と思います)。みなさまのご参加をお待ちしています!

参加希望の方は off@netafull.net までメールにてご連絡ください。多少遅くなるかもしれませんが、返事は必ずしますので、あまりにも遅いなぁと思ったときはこのエントリーにコメントしてください。メールには名前、緊急時の連絡先などお願いします。30人くらい集まったらニイハオを貸し切るという野望もありますが(笑)

ちなみに「Netafull Night 2.0 in Summer」とか格好つけていますが、要するに暑気払いみたいなもんですので、お気軽にどうぞ!

■ニイハオ

※本当は漢字なのですが、文字が出ません

03-3494-8029

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビルB1

※JR目黒駅西口から徒歩5分ぐらい。権之助坂の右手をくだり、am/pm、フレッシュネスバーガー、野方ホープ(もうすぐオープン)を超えたもうちょっと先のビル地下1階。赤いライトに黒字で「ニイハオ」(←漢字)の看板が出ています。