木村剛飲み会

有意義でした。また機会があれば是非参加したいと思います。

早く着いて何気なく座っていたら、目の前が木村氏。予想に反してサッカーネタで盛り上がってしまいました。日本代表のこと、ジーコのこと、そして浦和レッズのこと。木村氏は地元FC東京をサポートしているそうです。

そして何よりの懸案事項は埼玉スタジアム(笑) なぜもう一駅作らなかったのか、そしてどうして往復する寂しい道に屋台を出させないのか等々。

浦和レッズサポーターとしても、埼玉スタジアムの試合は憂鬱です。自分一人だったら原付で行けますが、小さい子供を連れて行くとなると片道1時間以上かかるバスや電車は厳しいものも。かといって駐車場がふんだんにあるわけでもなく。土地はたくさんあるし民間の駐車場もできはじめているので、せめて自動車で行きやすくして貰えると助かります。