スポンサードリンク

タブレットやスマホの作業が快適になるスタンド型のType-Cドッキングステーション(400-HUB088GMN)

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

400 HUB088GMN FT1

サンワサプライが、タブレットやスマホの作業が快適になるスタンド型のType-Cドッキングステーション(400-HUB088GMN)を発売しました。Type-Cポート搭載のiPad、DexモードやPCモード搭載のスマートフォンにオススメです

スポンサードリンク

パソコン版表示機能(Dexモード)を持つスマートフォン・タブレットにも対応しているので、モニターを繋いで2画面で別々の作業ができます。

400 HUB088GMN MO4

iPadをSidecarとして使用する際にも、角度調整ができるので便利です。

400 HUB088GMN FT8

USB Type-Cケーブルの抜き挿しだけで、拡張用モニターやUSB機器などを一括で接続・解除できるのも便利なので、iPhoneを置く拡張性の高いスタンドとして考えても良いかもしれませんね。

400 HUB088GMN MO6

液晶モニターへのHDMI出力やキーボード・USBメモリなどのUSB機器との接続、画像や動画の取り込みにSDカードやmicroSDカードの読み書きが可能。さらに3.5mm4極ステレオミニジャックに対応しています。

価格は8,980円です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Apple Store、1月16日より営業時間を更に短縮して11時〜20時に

次へ

「かわるビジネスリュックmini」買い物バッグとしての普段遣いもけっこう良いのを説明します