スポンサードリンク

フォークシンガー・南正人さん、ライブ中に死去

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B0001U1L0C

フォークシンガーの南正人さんが、横浜のライブハウスでのライブ中に倒れ、死去していたことが分かりました。76歳でした。Facebookへの「悲しいお知らせをしなくてはなりません」という投稿で訃報が伝えられています。

ナミさんは今夜、ライブ中に意識不明になり病院搬送され家族立ち会いの元死亡が確認されました。

スポンサードリンク

横浜サムズアップというライブハウスで19時30分からステージに立ち、19時45分頃にステージ上で意識不明になったそうです。20時45分に病院に搬送され、死亡確認がされたということです。

同Facebookの投稿によると、息を引き取ったのはステージ上だったとのことです。

1971年にリリースした1stアルバム「回帰線」は多くのミュージシャンに影響を与えたと聞きます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

インドネシアのKatalisが発表した折りたたみ電動バイク「Spacebar」が完全にドラゴンボールぽいモトコンポで欲しい

次へ

【ゆるキャン△】劇中に登場したリンちゃんのサイドバッグ、ボアパーカー、なでしこのショルダーバッグなどがヴィレヴァンオンラインに登場