スポンサードリンク

「赤い公園」ギター・津野米咲、死去

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「赤い公園」ギター・津野米咲、死去

ロックバンド「赤い公園」のギター・津野米咲(つのまいさ)さんが、2020年10月18日に死去しました。女性ロックバンドグループ「赤い公園」 津野米咲さん 死去という記事になっていました。

女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんが東京都内で亡くなっていたことが分かりました。29歳でした。

スポンサードリンク

10月18日9時頃に、都内の住宅でぐったりしているところが見つかり、病院に救急搬送されましたが死亡が確認されたということです。

「赤い公園」は2年くらい前から楽曲がよくて聴き始めて、けっこう仕事中にヘビーローテーションしていました。

曲がいいなぁと思って聴いていただけであまり詳しいことは調べていなかったのですが「赤い公園」で作詞作曲を担当していたのは津野米咲さんだったのですね。

Twitterを見たら10月12日が最後のツイートでした。

若い人が亡くなるのは切ないです。いっそうの寂しさが募りますね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

週末婚バーベキューマンガ「焼いてるふたり(1)」12月23日発売!Amazonでも予約受付開始

次へ

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」3日で興行収入46億円を突破!