スポンサードリンク

俳優・三浦春馬、死去

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

俳優・三浦春馬が死亡、自殺か

2020年7月18日13時頃、俳優の三浦春馬が自宅で自殺しているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。何があったというのでしょうか‥‥。

スポンサードリンク

速報:俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺かによれば、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのが見つかったそうです。

その後、搬送先の病院でも死亡が確認されました。自殺と見られています。まだ30歳の若さです。

2020年9月スタートのテレビドラマの出演も決まっていますし、仕事は順調そのもののように見えますが、人知れず抱えていた悩みがあったのでしょうね‥‥。来週はミュージックステーションの出演も予定されていました。

若手俳優のイメージが強いですが、三浦春馬 - Wikipediaを見ると子役出身だったのですね。それだけ芸歴も長いことになります。

遺書でもない限りはその心の内は分からないわけですが、若い人の自死というのは、胸が締め付けられる思いがします。

2020年7月18日の今夜は、テレビでドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版「コンフィデンスマンJP ロマンス編」が放送されるのですが、三浦春馬も出演しています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

USB-C x 2ポート63W GaN充電器「PA-D5ホワイト」が登場し22%オフの3,580円に

次へ

自動文字起こしアプリ「writer.app」UIデザインを刷新し動画の文字起こし機能などをリリース