松平健の妻で元女優の松本友里が自宅で自殺

自殺:松平健さんの妻、自宅でという記事より。

俳優の松平健さん(56)の妻で元女優の松本友里さん(42)=本名・鈴木友里子=が東京都目黒区内の自宅で首をつって死亡していたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁碑文谷署は自殺とみて調べている。

俳優・松平健の妻で、元女優の松本友里さんが自宅で首を吊った状態で亡くなっていたことが明らかになりました。

「15日午前3時ごろ、松本さんが自室のドアノブに首をつって死んでいるのを、泊まり込みのベビーシッターが発見」したということで、お子さんがいたのですね。

ネタフルでは、2005年10月に松平健、14歳年下の松本友里と再婚という記事を書いていました。

松本友里さんは、俳優の天野新士と宝塚の元トップスター和歌鈴子の娘で、NHKのキャスターを務めていたこともあるそうです。

松本友里 – Wikipediaによると出産は2006年10月なので、お子さんはまだ4歳でしたね。出産後は家事・育児に専念していたということですが。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数