スポンサードリンク

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」海老の旨味にトマトの酸味が濃厚なクリームソースはまるでパスタ?

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」海老の旨味にトマトの酸味が濃厚なクリームソースで食べる麺

昨年に続いて再登場した「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」を食べてみました。今でこそ海老もトマトも美味しく食べますが、若いころはそんなに好んで食べる食材ではありませんでした。果たしてその味は!?

スポンサードリンク

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」食べてみた

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」1

かつては得意な味ではなかったけれど、でも食べたら絶対に美味しいんだろうな、と思って食べてみました。

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」2

赤いトマトソースの粉に、そしてブロッコリー、さらにカップヌードルらしい乾燥した海老も入っています。卵も見えますね。謎肉‥‥かと思いきや、トマトキューブでした。

具材的にはほぼザ・カップヌードルです。大きく違うのはスープの味。

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」3

再登場するくらいだから、人気も高かったのでしょうね。

\お湯を入れて3分/

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」4

蓋を開けたところは具材の様子はよく分かりますが、濃厚な感じはありませんね。よくかき混ぜてみます。

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」5

トロリとした、濃厚なトマトスープの感じが出てきました!

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」6

ズゾゾと食べてみると、海老の旨味を感じます。具材の海老だけではない、海老の旨味。そして、トマトの酸味がありつつ濃厚なクリームソース。これはラーメンというよりはパスタ‥‥かも?

期間限定で復活するならば、たまに食べたくなる味だと思いました。悪くないですよ、濃厚なトマトスープに海老の旨味。

ごちそうさま!!!

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」のカロリーと炭水化物

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」7

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」のカロリーは377kcal、炭水化物は47.6gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【LCCセール】ジェットスター、国内線片道1,990円からの「スーパースターセール」開催(3/16まで)

次へ

【アイリスオーヤマ】カーペットやソファの染み抜きに便利な「バキュームクリーナー」Amazonで8,444円