スポンサードリンク

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」玉子ふわふわで穏やかな味わい

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」玉子ふわふわで穏やかな味わい

明星のカップ麺「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」を食べてみました。普段だとあまり手にすることのないタイプのカップ麺なのですが「赤坂離宮」に惹かれました。美味しいのかな? と。

スポンサードリンク

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」を食べた感想

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」1

赤坂離宮で食事したことがあるわけではないんですけどね。でも、こういう有名店の監修するカップ麺て、けっこう美味しいことが多いのですよ。

しかも普段は手に取らないタイプのカップ麺なので、何か驚きがあったら面白いな、と。そんな気持ちで食べてみました。

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」2

赤坂離宮の創業は1996年。東京赤坂に本店がある広東料理の中華料理店です。医食同源を理念に掲げ、スパイスや油をさりげなく控え、優しく穏やかな味を演出するのだそう。

ほうほうほう、ですよ。先に味の感想を書いてしまうと、まさに優しく穏やかな味です。玉子たっぷりで。ほわわわわ‥‥と思わず優しいため息をつきたくなるような味でした。

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」3

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」には後入れの液体スープがついています。

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」4

ほら、こんなにふわっふわっの玉子がたっぷり! そしてカニ風のカニカマも!

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」5

後入れの液体スープは甘酢タレですね。良い隠し味になります。

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」6

昨今のカップ麺は尖った味のものが多いですが「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」は奇をてらわない、本当に落ち着いて食べられる穏やかな味でした。

隠し味にはオイスターソースとXO醤が入っているそうなのですが、美味しスープです。さすが中華三昧だな、と。

ごちそうさま!!!!

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」のカロリーと炭水化物

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」7

「中華三昧 赤坂璃宮 かに玉風麺」のカロリーは370kcal、炭水化物は66.3gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【LCCセール】ジェットスター、国内線片道888円からの「“はっはっはー”スペシャル★」セール開催(2/25まで)

次へ

ローカルコミュニティサイト「爆サイ.com」運営会社社長の高岡早紀の兄が脱税で逮捕