「レモンジーナ」飲んでみた → 美味い!土の味なんてしない!

Lemongina 4

サントリーから新発売された「レモンジーナ」を飲んでみました。ネットで「土の味がする」とか話題になっていると読んだのですが、全くそんなことないですよ。レモン感のある飲み物ですよ。美味しい!

「レモンジーナ」飲んでみた!

Lemongina 1

柑橘系のシュワッとする飲料として、もともと「オランジーナ」も好きだったんですよ。でも「レモンジーナ」が登場した今となっては、今後はこちらを手に取ってしまいそうだなー。

Lemongina 3

レモンの皮にある特有の苦味というんでしょうかね、その味わいが土のように感じられたのかもしれませんね。でも、レモン好きとしては、この味わいがたまりません。

Lemongina 2

「レモンジーナ」は、フランスの晴れた週末に家のガーデンで楽しまれているシトロネードと呼ばれるレモン果実の飲み物をモチーフにした微炭酸です。

暑い日に良さそう! この夏の定番に!

「レモンジーナ」のカロリーと炭水化物

「レモンジーナ」のカロリーと炭水化物は次のようになっています(100mlあたり)。

エネルギー:43kcal
炭水化物:10.7g

レモンジーナ 420mlペット×24本

B00TBGLX32

レモンジーナ 1.2Lペット×8本

B00TBGLX28

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数