思わずゴメンと言った。「マウンテンデュー味 コーンスナック」に。

Mountain dew 9324

半年くらい前に、小田原のコンビニで見つけて購入した「マウンテンデュー味 コーンスナック」。なんとなく開けられず時間だけが経ってしまっていたのですが、お腹の空いた子供たちが勝手に食べていました。開口一番「父ちゃん、なんなのこれ?」。

Mountain dew 9325

ついつい、マウンテンデューが懐かしくて購入してしまったのです。マウンテンデュー、大好きでしたからね。それがコーンスナックになっているというのは、ちょっと怖いもの見たさではありましたが。

Mountain dew 9327

スナック菓子なのに、口の中でシュワシュワしたり、マウンテンデューの味わいがするというのは、ちょっと怖いのですが、よく考えると。でも「ひょっとすると美味しいんじゃないかな?」と思ったんです。

Mountain dew 9326

あかん。

開発した方々には本当に申し訳ありませんが、食べ切れませんでした。本当にごめん。口に入れるとシュワシュワする、まあそれはそれでいいんですけど、やっぱりマウンテンデューの甘い味はコーンスナックには‥‥ちょっと‥‥。

そもそも、この手のパッケージだとショッパイという先入観があったのもいけなかったかもしれませんね。甘いスナック菓子だと思えば‥‥思っても、ちょっと無理かなー。なんとも言えない味でした。

「マウンテンデュー味 コーンスナック」は、珍スナック菓子として、歴史に名を刻むと思います。

マウンテンデュー 350ml缶24本×2箱 合計48本セット サントリー

B0055F9LJG
ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数