スポンサードリンク

「ヒデ、やっちまえ!」自分で2コマ描いて爆破しよう! 1〜2コマ目が空白の4コマ版 #解体屋ゲン が公開

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

自分で2コマ描いて爆破しよう! 1〜2コマ目が空白の4コマ版 #解体屋ゲン が公開

長く続く緊急事態宣言による外出自粛を少しでも楽しく過ごそうと星野源が作詞作曲した「うちで踊ろう」をTwitterで公開したのは記憶に新しいところです。

続いて今度は、漫画家の石井さだよし氏が自身の描く「解体屋ゲン」が登場する4コマ漫画をTwitterで公開しました。1コマ目、2コマ目が空白で、ここに自分で描いたり、写真を入れることができるようになっています。

最終的なオチとしては、ゲンさんが「ヒデやっちまえ!」と言って「あいよ」と爆破してしまうというものです。解体屋ですからね、最後は爆破ですね。

スポンサードリンク

「解体屋ゲン」で4コマ漫画

ということで、これがそのツイートです。

これは絵心のある人には面白い題材ではないでしょうか。もちろん絵が描けなくても、写真で参加することも可能です。

石井さだよし氏によるサンプルはこちらです。

「解体屋ゲン」1〜50巻がまとめ買い0円

「解体屋ゲン」ですが、なんと1〜50巻がまとめ買いで0円です。51〜67巻がまとめ買いで3,311円ですので、全巻揃えると1冊あたり約50円ということになります。

追記:すみません、ぼくが既に所有しているので0円になっていたのを見間違えました。正しくはホップ!ステップ!ジャンプ!という春の特大キャンペーンで、次のようになっているそうです。

いずれにせよ安いてので、まとめ買いしたい人はコチラからどうぞ! ぼくも愛読してます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

新潟県燕市、燕市出身の学生にコシヒカリ5kgとマスクを送り帰省自粛を応援

次へ

Echo Dot+スイッチボットのスマートリモコンHub Miniがセットで3,000円オフの6,960円