スポンサードリンク

人気沸騰!「鬼滅の刃 19」2020年2月4日発売開始で初版150万部突破

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4088822048

アニメ放映中も人気あると思っていましたが、それが終わってからもますます人気沸騰して話題が続いている「鬼滅の刃」の19巻が2020年2月4日より発売開始となっています!

カナヲと伊之助 対 上弦の弐・童磨の戦いは極限へ──!! 身内を殺した鬼を前にして怒りに震える二人だが、強力な血鬼術の数々に押され悪戦苦闘する。近づくこともできぬ劣勢を覆し、二人は仇討ちを遂げられるのか…!?

スポンサードリンク

びっくりしたんですけど、Amazonは在庫切れですかね‥‥? 初版150万部を突破しているそうなんですけど‥‥。

最近は登場人物を真似て髪先をカラーリングするなんていうのも話題になっています。公開予定の映画も待ち遠しいです。

ちなみに、ぼくはマンガを読んだらアニメは観ない派、アニメを観たらマンガは読まない派です。それぞれ世界観があるので、ごっちゃになるのがイヤなんです。ちょっと特殊かもしれませんけど。

「鬼滅の刃」はAmazonプライムビデオで観ました。Amazonプライムなら必見だと思いますよ! 「んん?」と思っても、ぜひ3話まで観てください!

コミックはシリーズ累計4000万部突破しています!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Googleロゴ「ンコシ・ジョンソン」に

次へ

「LINE Payクレジットカード」オリコとLINE Payが業務提携解消と発表