藤本タツキ「ルックバック」単行本・電子書籍が9月3日に発売

4088827821

「少年ジャンプ+」で2021年7月19日に公開されるやいなや、大変な話題を巻き起こした藤本タツキ「ルックバック」が、2021年9月3日に単行本・電子書籍として発売されます。Amazonに書影も登録されました。

自分の才能に絶対の自信を持つ藤野と、引きこもりの京本。田舎町に住む2人の少女を引き合わせ、結びつけたのは漫画を描くことへのひたむきな思いだった。月日は流れても、背中を支えてくれたのはいつだって――。唯一無二の筆致で放つ青春長編読

内容に関する指摘を受け、8月2日にセリフの内容が変更されたのですが、単行本化にあたり、さらにセリフに修正が加えられているということです。

セリフが変更されることで失われている部分もあったと個人的には感じていたので、さらにどのように変更が加えられているのか気になるところです。

価格は単行本が484円、電子書籍(Kindle版)が460円です。Amazonで予約しました。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数