スポンサードリンク

リロ氏のホットサンドメーカーに挟んで焼くだけのソロキャンレシピ本が6月8日に発売へ!Amazonで予約受付中

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B07GWFDJPG

ホットサンドメーカーで挟んで焼くだけなんけど予想外のものを挟んで超絶美味しそうに見える動画をTwitterにアップしてバズりまくっているリロ氏のソロキャンレシピ本が発売になるそうです!

「うまい! 」が約束された“平成生まれソロハンター"のソロキャンレシピを大公開
作り方は、なんでもホットサンドメーカーにぶち込むだけ!

スポンサードリンク

4月1日に発表されたのでエイプリルフールだと思った人もいたようですが、しっかりAmazonにも予約ページができています。ただいま予約受付中です。

価格は1,320円です。ぼくも予約しました!

リロ氏をフォローしていると、こんな美味しそうな動画が流れてくることがあります。

ぼくも影響を受け、挟んでは焼き、挟んでは焼き、を試しているのですけど、ホットサンドメーカーを使うと料理が手軽に感じられるんですよね。

難しいこと考えずに、美味しそうな食材を挟んでひっくり返しているだけで、だいたい美味しい感じに仕上がってしまうのですよ。これは凄いことですよ!?

洗い物もホットサンドメーカーだけで済みますしね。

ということで、リロ氏のレシピ本も参考にしながら、さらなるホットサンドメーカー道に精進したいと思います。出版が楽しみ!

↓ぼくはこんな感じで挟んでいます!

使用する道具

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

タイのスマホのキャリア表示が自宅待機を推奨するため「SafeAtHome」に

次へ

令和版こんにちはマイコン!?すがやみつる「こんにちはPython」が4月29日に発売へ