スポンサードリンク

ゆるキャン△のキャンプ全ルートを徹底ガイド!るるぶとコラボした「るるぶ ゆるキャン△」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4533138063

「ゆるキャン△」が「るるぶ」とコラボし、キャンプ全ルートを徹底ガイドするなどしている「るるぶ ゆるキャン△」が2020年2月4日より発売開始となっています。

物語の舞台である山梨県身延町のアニメゆかりのスポットはもちろん、 これ一冊で、アニメのストーリーと同じコースで聖地巡礼&キャンプを楽しめるガイドブック! キャラクターたちの足跡をたどり、一緒にキャンプをしているような気分になれること、間違いなしです。

スポンサードリンク

2020年1月からショートアニメ「へやキャン△」や実写ドラマが放送されており、再び人気が再燃している「ゆるキャン△」が「るるぶ」とコラボです。

観ていると、やはり同じところに足を運んでみたくなりますよね。それが「るるぶ」の体裁でガイドされているというのは面白いですね。まさに旅行本。

「ゆるキャン△」の舞台である山梨県身延町のアニメゆかりのスポットに加え、TVアニメ1期の第1話~最終第12話まで計7回のおでかけもガイドされています。

アニメのストーリーに登場したキャンプ料理のレシピも、材料の内訳や材料費、調理時間など細かいデータと共に紹介しています。

↓公式ガイドブックもありました。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

メルカリ・メルペイ・ドコモが業務提携 → メルカリ利用でdポイント&IDとスマホ残高を連携へ

次へ

「にゃんこスター」が破局 → 交際していた2人のコンビはどうなる?