【新刊のお知らせ】できるポケット「これからはじめるLINE 基本&活用ワザ」[改訂2版]

4295003166

まつゆう*と共著している、できるポケットシリーズの「これからはじめるLINE 基本&活用ワザ」の改訂2版が、2018年2月19日より発売されることになりました!

最初にLINEの「公式ガイド」として出版したのが2014年で、次の改訂版が2016年、そして再び2年経過しての今作が「改訂2版」となります。多くの方に長くご愛読いただき、嬉しい限りです。本当にありがとうございます!

LINE解説書売上No.1の最新改訂2版が登場!

「毎日使うLINEをもっと楽しむ! 」
「やっぱり安心・安全が一番! 」

をテーマに、単純に見えて奥が深いLINEのあれこれを解説。
この春スマホを使い始めた方にぴったりです。

春といえば出会いの季節です。新しくスマートフォンを手にする若者も多いことでしょう。はじめてのLINE、どんな風に使おうかしら。そんな時に、ぜひ「これからはじめるLINE 基本&活用ワザ」を手にとって頂けましたら幸いです。

購入特典として、電子版PDFを無料ダウンロードできるサービス付いています。

発売日である2月19日には、都内書店をまつゆう*と一緒に書店巡りする予定です。オジさんではなく、まつゆう*に会いたいという人はぜひTwitterなどチェックしておいてください。

Kindle版も遠くないタイミングで発売予定です。