ココログ、スタッフ募集開始

ココログスタッフ募集!だそうです。

さて、今、僕たちココログチームでは、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ココログスタッフにどのような方がいるかはよく知らないのですが、ココログスタッフルームを見ている限りでは非常に気の良い方ばかりなのではないかと思います。ブログサービスの現場で働いてみたい方にはぴったりではないでしょうか。募集しているのは、

・ココログのディレクション(企画・プロモ)
・ココログの開発(システム関係)

だそうです。さらに募集ページを見てみたら、

30歳モデル月収
450,000円(時間外勤務手当,家族手当,住宅手当含む)

なに~!?(笑) 良い待遇ですね。

ブログで現場の雰囲気を伝え、興味を持った人からの応募を受け付ける。求人にもブログは便利だ。いつの日か、転職なりされた方がココログスタッフルームに登場するのが楽しみです。ネタフルで知ったならば、きちんとネタフルで見て、と書いてくださいね(笑)