瀬戸朝香、コメント欄が原因でブログを休止?

女優の瀬戸朝香が「ブログを見てくれてる方へ・・・」というエントリーで、ブログを休止することを発表しています。

2008-11-07_1647.png

「私にとって、このブログの更新が毎日の楽しみの一つでした」という書き出しで、ブログを始めてから半年間、とても楽しかったことを綴っています。

コメントにも勇気づけられたものの、しかし、中には考えさせられるコメントもあったと。そこから、

今までは、そう言った意見もあるだろうと受け止めて来ましたがここにきて、少し考える時間が必要だと思いました

として、コメントが原因でしばらくブログの更新を見合わせることを発表しています。

しばらくの間考えさせて頂き、今後どうするかお知らせさせて頂きます

あくまでも現状では休止ということですが、このままフェードアウトして終了してしまうことも考えられます。

瀬戸朝香のように人気も知名度もある女優さんがブログを始めていた、というのはけっこう凄いことだと思うのですが、どんなコメントに心を痛めたのでしょうか。

コメント欄には応援する暖かいコメントが寄せられていますが、これもまたブログの姿です。瀬戸朝香は、どんな思いで読んでいるでしょうか。

瀬戸朝香写真集NO.2 ASIAN

瀬戸朝香写真集NO.2 ASIAN

瀬戸朝香写真集 STAZIONE[スタシオーネ]

瀬戸朝香写真集 STAZIONE[スタシオーネ]