「田代まさしブログ」スタート

田代まさしがオフィシャルブログ「田代まさしブログ」をスタートさせています。

2008-10-29_1529.png

seesaaブログを使っています。

開始にあたって「ブログ開始にあたって 田代まさしよりのメッセージ」というエントリーが書かれています。

ん~、この間、僕のニセブログが立ち上がったというので騒ぎになってたらしいんですが、今度は本物のブログを立ち上げます。生まれ変わった気持ちで取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

生まれ変わった田代まさしが、どのようなことを綴っていくのか興味津々です。

その前には「森本レオさんに会いました。」というエントリーがあり、

先日、妹と夕ごはんを食べて帰ろうとしたら、「マ~シ~」と聞き覚えのある優しい声で話しかけてきた人がいて、振り向くと俳優の森本レオさんでした

ということで、森本レオに偶然、遭遇したことが書かれ、一緒に撮影した写真も公開されています。

田代まさし公式サイト」というのも、独自ドメインで更新されていたのですね。

2008年10月21日にブログを立ち上げた経緯が書かれていました。次のように

誕生パーティーの報告を早くしてくれとファンから催促を受けて、そろそろと思っているうちに偽ブログ騒動が起きてしまって、これはもう、本物のブログを立ち上げるしかないな、と。

どうやらこちのサイトも、Movable Typeで運用されているようですが。

自爆―THE JUDGEMENT DAY

自爆―THE JUDGEMENT DAY