野人・岡野雅行のブログが面白い

浦和レッズ・岡野雅行の【野人は死なない!!】というブログを最近、読み始めました。

Okano Blog1

もともとあまり選手のブログは読んでいなかったのですが、永井や相馬のブログが面白かったので、偶然、目にした岡野のブログも読むようになったのです。

余談ですが、ぼくは岡野と同い年。勝手にシンパシーを感じつつ、応援しています。サイドを駆け上がる姿を見るだけで、アドレナリンが止まりません。

走るだけでスタジアムを興奮させる選手なんて、きっと岡野だけですよ。走るだけで、期待感がマックスまで増幅するんですから。「何かやってくれるに違いない!」

これまではスタジアムで見ているだけの存在でしたが、こうしてブログを読むと、やはりより親近感がわきますね。

↓ツヅキックとファミリーでアンパンマンミュージアムに行った時の話。

それいけ!クラブW杯!!

しかし、何で子供はみんなアンパンマンが好きなのかな??

あの丸いのがいいのかな??(笑)

そうじゃないと思います。

それにしても、アメブロは夜になるとRSSフィードを止めてしまう中、なんと岡野のブログはトラックバックまで受け付けているという太っ腹。

これからも愛読しつつ、トラックバックを送らせて頂きます。あと5年は現役で頑張ってください。応援してます。

俺が、つくる! (中経の文庫)

俺が、つくる! (中経の文庫)