「ダダ漏れ全開」な女子のブログ

自分の「今」がダダ漏れな子のブログ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)というエントリーより。

この「hiniclip」というブログは凄いです。たぶん小泉が見たら「感動した!」って言うと思います。

小鳥よしおさん(ウソ、小鳥ピヨピヨです)がブログで紹介していた「hiniclip」を見たら、女子が自分の仕事風景を「USTREAM」でストリーミングしていた!

女子が顔出しして、しかもずーっとそれを中継するというのはけっこう勇気のいることではないかと思うのですが、これはすごいことですね。

その後、hiniclip : ヒニクリップ – WEB2.0 マーケティング | なにが起きているのかと思ったらというエントリーが書かれてまして、

さっきですね、ブログのアクセスがやたら多いなと思ったんですよ。

と、小鳥よしおさん(ウソ、小鳥ピヨピヨです)に紹介されたことの驚きをエントリーしていました。

ええ、化粧してない日もありますし

口あけてボーっとしてるときもありますし

ブログ読みながらニヤニヤしてるときもありますし

お菓子もボリボリ食べてます。

ぜひとも口を開けてボーッとしているところを拝見してみたいです!

ということで「今朝もトミモトリエ嬢は元気かなー」と思ってアクセスしてみたら‥‥

Tomimoto1

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。