livedoor格闘家Blog

blog.bulknews.netで、livedoor格闘家Blogというのが充実していることを知りました。

livedoor で格闘技系Blogが乱立していますが、健介のがとくにヤバし。紙プロ i-mode のコラムでもふっきれた感じが感じられたけど、自分でコレかいてると思うとかなりほのぼのしますな。。

えべっさんのblogは知っていたのですが、こういうくくりで運営されていたのですね。

執筆者は以下の通り。

えべっさん(大阪プロレス)
ハヤブサ(隼計画)
成瀬 昌由(新日本プロレス)
高阪 剛(アライアンス)
佐々木 健介(健介オフィス)
金原 弘光(U.K.R.)
藤本 祐介(K-1)
水道橋博士(浅草キッド)

他のスポーツと違って、プロレスラー・格闘家はこういうのにはフレキシブルに対応できる感じで良いですね。しかも、日々マイクパフォーマンスを磨いているので文章も面白そうだ。