スポンサードリンク

インドネシアのKatalisが発表した折りたたみ電動バイク「Spacebar」が完全にドラゴンボールぽいモトコンポで欲しい

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Katalis bike 202101 2

インドネシアのデザインスタジオ「Katalis」が発表した「Spacebar」という折りたたみ電動バイクが完全にドラゴンボールぽいモトコンポで欲しいのです!

スポンサードリンク

こちらのツイートでその存在を知りました。

GasTank Magazine | Katalis X Kamengski = Spacebarがリンク先の記事です。インドネシア語をGoogle翻訳で読むと、コンピューターを使って入力して変換するように以前に到達できなかったスペースを開くことを期待するネーミングとしてのネーミングで「スペースバー」だそう。

形状が長方形なのも、スペースバー、スペースキーに由来していると説明しています。

Katalis bike 202101 1

ジェネレーションZの好みに合ったビジュアルコンセプトを作成したということなのですが、これ完全にドラゴンボールみのあるホンダのモトコンポですよね。ジェネレーションオジサンのハートもズッキューンですよ!

具体的な発売に関しては触れられていないので、コンセプトデザインなのかなぁ、と思うのですが、もしも発売されるなら絶対に欲しいガジェットのようなモビリティです。

Katalis Co.のInstagramもワクワクしますよ!

ブラック・デス・ランナーもカッコイイ!

マンガ、アニメの世界から飛び出してきちゃった感じします。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「サライ 2021年2月号」の付録は蓋や袋を簡単に開けられる万能オープナー

次へ

フォークシンガー・南正人さん、ライブ中に死去