糖質ゼロの「パーフェクトサントリービール」が2022年1月25日にリニューアル

Perfect suntory beer 10000

飲みごたえのある糖質ゼロのビール「パーフェクトサントリービール」が、2022年1月25日にリニューアルして発売されることが発表されています。麦芽を増量し、よりビールらしい飲みごたえを強化しているそうです。

「パーフェクトサントリービール」がリニューアル

サントリーという社名を冠した「パーフェクトサントリービール」は、2021年4月13日に発売されました。1年と待たずリニューアルされるというのは早い気がしますが、さらに美味しくなるのでしょうから楽しみです。

中味は、高い評価をの味わいの骨格はそのままに、上質で深いコクが特長のダイヤモンド麦芽を1.3倍に増量し、ビールらしい飲みごたえをさらに強化しているそうです。

パッケージも金と濃紺をベースカラーに、新エンブレムを缶の上部に配置しています。旧デザインと比べるとかなりの変更です。

旧デザインだと、あまりパーフェクトがアピールされていなかったのですね。

Perfect suntory beer 10004

商品開発研究部の開発担当・長谷川氏は次のようにコメントしています。

約5年の歳月をかけて「パーフェクトサントリービール」を開発し、2021年4月に発売させていただきました。一方、「もっとおいしくしたい」という思いで発売以降も味わいに妥協せず、日々試行錯誤を続けてきました。

2022年1月25日、発売されたら呑みます!

糖質0のビール「パーフェクトサントリービール」美味しい?まずい?

サントリーという社名を冠したビールということで、かなり気合いも入っているのではないかというビールの新商品「パーフェクトサントリービール」を呑んでみました(2021年4月13日発売)。 なんといっても売りは糖質0のビールと...…

プレスリリース

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数