ハンディクリーナー「Anker Eufy HomeVac H11」がAmazon特選タイムセールで20%オフの3,992円なので買ってみた。なぜなら‥‥

B081PJXLFD

3Dプリンターを部屋で使うようになり、細々としたゴミが出るようになったのでハンディクリーナーが欲しいと思っていたんですよね。そのタイミングでやってきたAmazonセール

ハンディクリーナー「Anker Eufy HomeVac H11」が、Amazon特選タイムセールで20%オフの3,992円なので購入してみました。その理由とは!?

友人のねんざさんがオススメしていたからなのです!

基本的にあまり比較検討するのが得意ではないというか‥‥もちろん吟味するときもあるのですけど、信頼している友人がオススメしているならそれに乗っかっていこう精神です。

USB-Cではないのは残念ですが、microUSBで充電ができるのは手軽です。わざわざコンセントのところで充電するの、今ではちょっと面倒に感じるので。満充電で約13分間使えるそうです。

約560gの軽さながら最大5500Paの強力な吸引力ということで、クルマの掃除も捗りそうな気がしますね!

同じ価格帯で探せば色々と選択肢はあると思うのですが、使っている人が良いといっているものを購入するのがぼく的には一番です。

ねんざさん曰く、音が少しうるさいということなのですが?

掃除機ですからね。許容範囲というか。

本当は届いてからレビュー記事を書こうと思ったのですが、それだとAmazonセールが終わってしまうので、とりあえず「買いました記事」ということで。

ディズニーシーのスープの味だとローソンで話題になった「マルコメ たまねぎみそクリームスープ 20食」がAmazonで36%オフの1,031円という記事に続いて友人のオススメで購入しております。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数