ブロガーが眞鍋かをりを囲む会

新宿高島屋紀伊國屋にて。こんなに間近に眞鍋さんが!

「眞鍋かをりのココだけの話」の出版を記念した握手会の前に、ブロガーが質問する取材形式にてブログの女王に謁見。ブロガーが20人くらい集合しました。

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話

生眞鍋、かわいい! こんなに間近にアイドルを見たのは初めてです。とても気さくに質問に答える姿は、ブログそのままでした。

05-09-04 12-41~00-1

ぼくは「本を出版しましたが今後の目標は?」と聞きました。少し考えたのちに「秘密!」とのことでたしが、一応「眞鍋かをりのココだけの話2」という答えを頂きました。秘密の野望も気になります。

05-09-04 12-39-1

携帯電話のカメラで撮影したんですが、光学2倍ズームがついててほんと良かったよ。

05-09-04 12-41~01-1

ついには眞鍋さんが携帯電話でブロガーの撮影を始めました。

P.S.眞鍋さんが、最近実写版ラピュタが面白かったというので検索してみたんです。けっこう期待して見たんですが、驚きましたよ。何が驚いたって、実写版ラピュタにえなりかずきが出てくるなんて! 思わず「ひどいよ」ってつぶやいてしまいました。つんくとか泉ピン子まで出てくるよ。小倉優子まで出てくるんだぜ!

ブログ本で握手!

ブロガーさんたちによる携帯カメラでの記者会見の記事は

こちらのブログで見ることができると思います。

ブロガー記者の皆様も、ホントにありがとう!!

■参加したブロガーのレポート記事

面白いサイトを見つけたよ。
Milano::Monolog
オシゴト日記
matsu-you’s eye!! plus+
宮脇日記
刺激ビリビリ
ガ島通信
ミズタマのチチ
shuiro note
FPN
その惑星に50年ぶりの大雨が降った午後、妻はまだコールドスリープから覚めきっていなかった
Modern Syntax
Paqn! ミカニッキ
小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
悦びの覚悟