スポンサードリンク

Phil Schiller、Apple Fellowに昇格

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Phil Schiller、Apple Fellowに昇格

Phil Schiller氏が、Apple Fellowに昇格することが発表されています。併せてGreg (Joz) Joswiak氏が、ワールドワイド・マーケティング担当上級副社長としてAppleの経営陣に加わることも発表されました。

スポンサードリンク

Phil Schiller氏は1987年に27歳でAppleに入社し、60歳になったそうです。33年、Apple勤務しているのですね。

Tim Cook CEOの直属の役職として、Phil Schiller氏は引き続きApp StoreとAppleのイベントをリードしていくとされていますが、今後は家族や個人的なプロジェクトのためにも時間を使いたいとしています。

「フィルはAppleを今日の会社にするのに貢献してきた人物であり、その貢献は広く、広大で、深いものがあります」とTim Cook CEOはコメントしています。

Phil Schiller氏は「スティーブ、ティム、その他多くの素晴らしい友人たちと一緒にAppleで仕事ができることは、私にとって夢のようなことでした」「私は6色の血を流します」と語っています。

Guy Kawasakiはよく知っているのですが、他にApple Fellowに誰がいるのだろうと調べたらApple Fellow | Apple Wiki | Fandomがあり、以下の人物がリストになっていました。

Al Alcorn
Bill Atkinson
Steve Capps
Rod Holt
Guy Kawasaki
Alan Kay
Don Norman
Rich Page
Phil Schiller
Gursharan Sidhu
Gary Starkweather
Steve Wozniak

Bill Atkinson、Steve Capps、Alan Kay、Don Norman、Steve Wozniak‥‥ここに名前が並ぶのだから凄いことですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【サイゼリヤ】50円単位の価格設定に変更したことで会計にかかる時間と個別会計が減ってなおかつ客単価も上がる

次へ

決済端末「Square Reader」Suicaなど主要電子マネーに対応