スポンサードリンク

Apple公式サイトで認定整備済製品を購入する時にも楽天ポイントは貯まる

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Apple公式サイトで認定整備済製品を購入する時にも楽天ポイントは貯まる

Apple公式サイトでiPhoneやiPad、MacBookなどを購入する際に「楽天リーベイツ」というサイトを経由すると楽天ポイントが還元されることがあります。

詳しくはApple公式サイトでiPhoneやApple Watchを購入するなら「楽天リーベイツ」を使うべし!楽天スーパーポイントが還元されるから!という記事も書いています。

スポンサードリンク

「楽天リーベイツ」の仕組み

簡単に仕組みを説明すると「楽天リーベイツ」経由でApple公式サイトでショッピングすることで、紹介料が「楽天リーベイツ」に入ります。

その紹介料の一部が、購入者に還元されるという仕組みなのです。

Appleは購入者が増える、楽天リーベイツは紹介料がある、購入者はポイント還元がある、ということで、全方向に得する仕組みです。もちろん利用は無料。

ポイント還元の条件は新製品などが登場すると変更されますので、購入前にチェックすることをオススメします。

例えば、発売当初はポイント還元対象外だったMacBook AirとiPhone SEも、現在は対象となっています。

Apple公式サイトで認定整備済製品も対象だった

Apple公式サイトでのショッピングでポイント還元対象となるのは、新製品のみだと思っていました。

しかし、試しにiPad Airの認定整備済製品を楽天リーベイツ経由で購入してみたところ‥‥ポイント還元されているではありませんか!

約45,000円の商品なので約450ポイントの還元です。これはけっこう大きいですよ。

もし今後、Apple公式サイトで認定整備済製品を購入する時は、ぜひ楽天リーベイツのことを思い出しましょう!

「楽天リーベイツ」の使い方

「楽天リーベイツ」の使い方は超簡単です。使い方というほどのものでもありません。

Apple公式サイトでiPhoneやApple Watchを購入するなら「楽天リーベイツ」を使うべし!楽天スーパーポイントが還元されるから!

PCでもスマホでも「楽天リーベイツ」にアクセスし(楽天IDでのログインは必要)、Apple公式サイトを探し「ストアにすすむ」というリンクをクリックします。

Apple公式サイトへジャンプしますので、そこでいつものように普通に買い物をするだけ。何かの手続きなども必要ありません。

後から楽天ポイントが自動で還元されますから、楽天市場で使うも良し、楽天ペイでコンビニで使うも良し、です。

ぜひお試しください!

楽天リーベイツ

「楽天リーベイツ」を忘れない

意外に「楽天リーベイツ」が使えるショッピングモールは多く、あとから「あ、使えたのか!」となることもあるので、間違いなく「楽天リーベイツ」経由にするには、Google Chrome機能拡張をインストールしておくのがオススメです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】KADOKAWA・集英社・日経BP・徳間書店などの7,000冊以上が最大50%OFF「Kindle小説・文芸フェア」開催中(7/9まで)

次へ

スマホで寝落ちの影響!?20~34歳の男女の睡眠時間が10年で1割増えて約8時間に