スポンサードリンク

IIJmio「Apple Watch Series 3に関しては情報なし」

[リンクにアフィリエイトを利用している場合があります]

スポンサードリンク

2017 09 16 1405

格安SIM、MVNO系のSIMを使用している人は、通信機能に対応した「Apple Watch Series 3」が果たして利用できるのかどうか、ということが気になっている人も少なくないのではないでしょうか。ドコモauが月額350〜500円のオプションプランを発表しましたが、果たしてMVNOも同様のことが可能になるのかどうか、が注目されます。

そんななか、IIJmioが「Apple Watch Series 3に関しては情報なし」という趣旨のツイートをしていました。

スポンサードリンク

一連のツイートを見るに、現状だとMVNOが「Apple Watch Series 3」に対応するのは難しそうにも感じます。

個人的にはApple Watchの購入の予定はありませんし、仮に所有したとしてもiPhoneと常に一緒にだと思うので、単体でネット接続できる必要はないかな‥‥と思います。バッテリーの持ちにも大きく影響するでしょうし。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【インスタビデオ】オジ旅が大阪あぶらもの食い倒れツアーに参加したよ!

次へ

「スシロー」創業33年で全都道府県に出店を達成