Apple Watchのバンドを新調してとても良い気分でいたら購入直後からAmazon特選タイムセールで29%オフしていることに気づいてカッと目を見開いた

Apple watch new band 007 02

Apple Watch Series 6」を愛用しております。そろそろ夏もやってくるし、バンドを新調することにしました。これまではシリコン素材のものを使ってきたのですが、ちょっと違うものをということでナイロン素材にしてみました。

Amazonで探したので、特にメーカーなどのない名もなきバンドだと思いますが、ブラックのベルトにレッドのタグなどがあしらわれてまして、見た目も好みです。

装着感も悪くないというか、シリコン素材だとペタペタした感触があったのだということに今さらながら気づきまして、ナイロン素材のほうが肌には合っています。

ベルトを穴に通すときにタグが少し引っかかるので、つけたり外したりのときにややケアが必要なのですが、それ以外は全く問題がなく、とても良い買い物をしたな、と思っております。

さて、ブログでレビューでも書いておくかとAmazonをチェックしたところ‥‥ぼくが購入した直後からAmazon特選タイムセールで29%オフになっているではありませんかーーー!!!

思わず、カッと目を見開いてしまいました。

購入直後にセールになったバンドを紹介

ということで、ぼくが購入した直後から特選タイムセールになった、Apple Watchのバンドを紹介します。29%オフ。なんなら8%オフのクーポンまで継続しているのです。

Apple watch new band 000 02

いや、自分のお気に入りのものが安くなっているのですから、それを購入してくれる人がラッキーなのだからとても喜ばしい気持ちです。5月の青空のように晴れやかな気持ちです。

Apple watch new band 001 02

ブラック&レッド。なかなかカッコよくないですか?

Apple watch new band 002 02

これまで使用していたベルトも太めかと思っていたのですが、さらに太くなりました。太いのも良いですね。ちなみにダイソーで購入したベルトだったんです。

Apple watch new band 008 02

シンプル・イズ・ザ・ベスト。

Apple watch new band 006 02

ベルトで締まり具合は絶妙に調整可能です。

Apple watch new band 003 02

腕は太いほうだと思いますが、問題なく装着することができました。

Apple watch new band 004 02

普段遣いでは、このタグも気にはなりません。ベルクロの部分にちょっとゴミが付きやすいかな感はありますが、そんなに問題にはならないかな、と。

個人的には装着感がとても良いのが驚きました。ソフトというか、つけていない感じというか。太いベルトだと気になるかと思ったのですが、そんなこともありませんでした。睡眠時にも装着しているので、この感じはとても良いです。

ということで、ぼくが購入したときは2,099円だったApple Watchのバンドは、ただいま29%オフで1,499円です。さらに8オフクーポンまであります。結果として1,379円で購入できます。安いな!!!

ちなみにカラーバリエーションはブラック以外にもあります。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数