「シン・エヴァンゲリオン劇場版」1月23日からの公開予定を新型コロナウイルスの影響で再延期と発表

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」1月23日からの公開予定を新型コロナウイルスの影響で再延期と発表

2020年に公開予定だった「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が2021年1月23日に公開延期されていたのですが、新型コロナウイルスの影響により再延期することが発表されていました。

次のようなツイートがされています。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出ていますから、判断としては公開延期が妥当なのだと思いますが、度重なる延期というのは、上映を楽しみにしていた人には残念です。仕方ないのですが。

新たな公開日に関しては「慎重に検討中」としています。「安心して本作をお楽しみいただける時期」ということです。

なお、ここまでの3作はAmazonプライムビデオで視聴することができます。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数