スポンサードリンク

権利元横断の公式アニメチャンネル「Animelog(アニメログ)」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

権利元横断の公式アニメチャンネル「Animelog(アニメログ)」

権利元から正式に許諾を受け、権利元を横断してアニメが放送される公式アニメチャンネル「Animelog(アニメログ)」を株式会社アナライズログが開設しています。

スポンサードリンク

「AnimeLog(アニメログ)」は、株式会社アナライズログが運営する公式アニメチャンネルで、権利元から正式に許諾を受けて配信しているということです。

ファミリー向けアニメや懐かしの名作アニメなどを厳選して配信するということで、現在は「未来少年コナン」「ブラックジャック」「母をたずねて三千里」「イソップ物語」「ふしぎな島のフローネ」などが配信されています。

かつては世界名作劇場で放送されたアニメの再放送というのは多かったのですが、大人になってからは見かけなくなっていたので、これは嬉しいチャンネルです。

個人的には「トム・ソーヤーの冒険」もお願いしたいところ!

既にチャンネル登録者数は12万人を越えています。

アニメ許諾権利元一覧

・講談社(予定)
・小学館集英社プロダクション(予定)
・シンエイ動画
・手塚プロダクション
・東映アニメーション(予定)
・日本アニメーション

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

背面スケルトンでカッコカワイイ子供向けパソコン「Kano PC」Windows 10搭載で日本でも39,800円で発売へ

次へ

Facebook、InstagramとFacebookのメッセージ機能を統合開始