スポンサードリンク

ネタフル的ベストバイ2020の例のハンディクリーナーがAmazonセールで15%オフの4,000円を切っている!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B081PJXLFD

2020年末に書いた【ものづくりな1年】ネタフル的ベストバイ!これが買ってよかったベスト5【2020】という記事の中で、第4位に選んだハンディクリーナー「Anker Eufy HomeVac H11」が、Amazonタイムセールの対象となっています!

通常は4,990円ですが、タイムセールとして20%オフの3,992円になっています。なんと4,000円を切ってしまった。前回のセールでは15%だったし、20%オフは絶対的にお買い得だと思います!!

スポンサードリンク

ぼくもAmazonセールで購入したのですが、このハンディクリーナーに助けられた年末年始でした。けっこうチョコチョコと掃除しまくるようになりますよ。

B081PJXLFD

もともとのレビュー記事は思い立ったらちょこちょこ掃除ができて便利!買って良かったコードレスハンディクリーナー「Anker Eufy HomeVac H11」です。

良い点を次のようにまとめています。

・汎用性の高いmicroUSBで充電
・コードレス
・デザインが良い
・持ちやすい
・自立する
・吸引力が強い

あえての悪い点は「高音が気になる」というものですが、掃除機ですからねぇ。音は出ますよね。

ってことで、個人的には買って損はない、超オススメのハンディクリーナーとなっています! むしろ掃除が苦手な人にぜひ!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

3日間のセール「Amazonタイムセール祭り」開催!購入前にやっておくと良いことまとめ(1/30スタート)