スポンサードリンク

Amazonセールでメスティンも安くなっている!ミリキャンプ製が43%オフの990円

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B07GVF22RL

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」がスタートしております。自分が使っているオススメのアイテムが値下げしてないかな〜、なんて探していたら、メスティンもセールになっているではありませんか! しかも43%オフ!

スポンサードリンク

メスティンはアウトドアの飯盒炊さん用の調理器具です。炊飯のほか、煮炊きも可能。ソロキャンプでも便利に使えるアイテムですが、もともと1,500円くらいと安いのです。

だから、そんなに安いものがセールになっているのかなと思ったら、1,000円を切る価格になってましたよ。安すぎる990円。

ぼくも、このミリキャンプ製のものを使用しています。

100円ショップで売っている固形燃料と五徳を使うと、放っておいてご飯が炊けます。便利&面白い。

いろいろ調理している記事も書いていますので、自宅でアウトドア気分を楽しみたい人はぜひどうぞ。

ちなみにメスティンを購入すると、メスティンサイズの中に入るサイズのアイテムも欲しくなってきます。全てをメスティンに入れておきたい欲が高まります。

ナイフ、フォーク、トング、まな板、鉄板‥‥ぼくもいくつも買ってしまいました。いつでもメスティン一つで出動できるくらいです。

メスティンを使っていると、次はアウトドア用のナイフが欲しくなると思いますね〜。ふふふ。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「ときわ亭」混ぜ混ぜ完食からの追い飯が美味しい台湾まぜそば(浦和)

次へ

クレジットカードより小さい10,000mAhモバイルバッテリー「Basix Mini」