スポンサードリンク

ATOM Camネットワークカメラが実質無料!「Fire HD 8 タブレット」とのセットが3,350円オフの9,980円

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B08DDD6ZWQ

「ATOM Cam」という3,350円で購入できるネットワークカメラがあり、それが安いのに高性能で便利なのですが、Amazonタイムセールで「Fire HD 8 タブレット」とのセットで実質無料になっております。

スポンサードリンク

Alexaから「ATOM Cam」を呼び出せるようになったので「Fire HD 8 タブレット」とのセットになっているということですね。13,330円のところ、3,350円オフの9,980円で購入可能です。

1080pの高画質で気になるところはスムーズに拡大(デジタル8倍ズーム)し、130°の画角で広く確認することができます。

暗闇でも赤外線ナイトビジョンモードで、9m先まで鮮明に映し出すことができます。夜中にカメラが反応していたのでチェックしたら、部屋の中で虫が飛んでいました。そんなのまで映っていました。

マイクとスピーカー内蔵なので、設置場所の人やペットとの会話はもちろん、侵入した不審者へ警告することもできます。特にペットの見守りに最適。

人の目が届きにくいところに設置しておくと便利ですよ! 「ATOM Cam」のソフトウェアアップデートもかかるので、機能アップしている感じもひしひしとあります。

購入前にやっておくと良いことはコチラでまとめてあるのでチェックしてください。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Amazonタイムセール祭りでFireタブレットシリーズが最大4,000円オフ!「Fire 7」は4,480円

次へ

【串カツ田中】9月4日に串カツ100円となる「串(94)の日キャンペーン」を実施