【Amazonブラックフライデー】ドラマ「ゆるキャン△」に登場した-15度まで対応のマミー型寝袋「HAWK GEAR(ホークギア)」が20%オフの3,992円

B00QQYABW6

アウトドアをはじめましたけど、さいたま市内でのゆるゆるキャンプなので、格安のキャンプギアをテストしながらというのも面白いと思っているので、こういう寝袋は試してみたいところです。

ドラマ版「ゆるキャン△」に登場したという、-15度まで対応のマミー型寝袋「HAWK GEAR(ホークギア)」が、Amazonブラックフライデーで20%オフの3,992円となっています。

Amazonブラックフライデーの一覧

さすがに-15度のところでキャンプをすることはないと思いますし、何より「ゆるキャン△」にも出ていたというのが‥‥ということで、すっかり買ってみるつもりだったのですが、ベストセラー1位の人気商品で、到着が12月13日なんですよ。

今月は12月12日にキャンプ予定なんですよね。帰宅したら届いているとか切ない‥‥。ということで、今回は別の寝袋を物色しようと思っていますが。

B00QQYABW6

ドラマ「ゆるキャン△」に登場したホークギアのマミー型寝袋が本当に冬キャンプで使えるか試してみるという記事を読むと、12月の平地のキャンプならいけるのでは? と思っています。

「HAWK GEAR(ホークギア)」寝袋

4,990円 → 3,992円(998円/20%オフ)

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数