【Amazonブラックフライデー】愛用しているポップアップテントと車中泊マットレスがセール対象になっています

B09B3C2NZP

Amazonブラックフライデーのセールで、愛用しているポップアップテントと車中泊マットレスがセール対象になっているのを確認しました!

2021年秋から本格的にアウトドアでキャンプを開始したのですが、必要なギアをAmazonでコツコツと購入してきました。

Amazonブラックフライデーの一覧

ランタンにカトラリーや皿など、ほとんどの小物は100円ショップでも揃うのですが、どうしても手に入らないのがテントやマットレス(またはコットなど)などの大物です。

なので、今回のようなセールは大いに活用したいところ。ぼくもAmazonセールでポップアップテントと車中泊マットレスを購入してきました。

これまで10月、11月と2回のキャンプで使用してきました。次に12月にも試してみようと思っていますが、とりあえず極寒でなければ大丈夫そうな組み合わせだと思っています。

やはり投げて設営できるテントは楽なんですよね。キャンプに行く心理的ハードルが大いに下がりました。車中泊マットレスも11月の地面の冷たさを伝えることなく、なかなか優秀だなと思いました。

それぞれレビューは↓にありますので、まずはそちらをご覧ください。

【動画あり】ポイッと投げると5秒で設営が完了するホイポイカプセルみたいなポップアップテントを使ってみた!

5秒で設営が完了するEackrolaのダークブルーなポップアップテントが欲しいと思っているところという記事で紹介していたテントを購入し、実際にキャンプ場で使ってきました! 本当にポイッと投げるだけで、テントの設営が完了す...…

自動で膨らむアイリスオーヤマの車中泊マットが届いたので本当に勝手に膨らむのか試してみた

アウトドア用に欲しいと思っていた、バルブを開くと自動で膨らむアイリスオーヤマの枕付き車中泊マットがAmazonタイムセール祭りで安くなっていたので購入してみました。 いつかキャンプや車中泊をしたいと思っており、あとは防災...…

Eackrola ポップアップテント

7,990円 → 6,698円(1,292円/16%オフ)

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数