「Apple Watch Series 6」Amazonタイムセールで2,580円オフの47,800円に(9/27まで)

B08J6DTL4S

Amazonが、2021年9月25日9時より63時間のビックセール「タイムセール祭り」を開始しました。9月27日23時59分までの3日間のタイムセールです。

今回のタイムセールで特に気になっていたのは、セール対象として予告されていた「Apple Watch Series 6 44mm」の価格です。

既に持っているので今回は買いませんが「Apple Watch Series 7」も発表された後に、いったいいくらになるのか気になるじゃありませんか!

ということで早速、スタートしたセールを確認したところ、5%オフ(2,580円オフ)の47,800円で販売中です。期待していたほどではなかったですかね!?

「Apple Watch Series 6」Amazonタイムセールに登場

6と7ではCPUは変わっていないというのと、画面サイズがそこまで重要でないのであれば「Apple Watch Series 6」で十分という人も多いはず。

これからApple Watchをはじめてみたい人には、ハイエンドのモデルよりは入口のハードルが低い=価格が安い方がお試ししやすいと思うのですよね。

「Apple Watch Series 6」も心電図や酸素レベルのチェックは可能です。体温計といった新しいセンサーは「Apple Watch Series 7」にはきていません。

自分の使用感としては24時間装着してても気にならないですし、1日〜1日半に1回の充電サイクルを意識せずに回せています(主にシャワーの時に充電)。

ということで、スマートウォッチでこれまでよりも運動しつつ、健康管理をしたいという人には、Amazonタイムセールで安くなっている「Apple Watch Series 6」も選択肢の一つとしていかがでしょうか?

ただ、このセール価格だと「Apple Watch Series 7」の登場を考えると悩ましいですかね〜〜〜???

高額商品を購入する際はコチラもぜひ参考にしてください。

関連記事

否定派なのですが「Apple Watch」を1ヶ月モニターすることになりました

「Apple Watch Series 6」ポイント還元など含めて実質いくらで購入できたのか計算してみた

「Apple Watch」1週間使ってみた感想(主にバッテリーの持ちの話)

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数