スポンサードリンク

Amazon、Echoシリーズに接続して時刻や複数のタイマーを表示できる壁掛け時計「Echo Wall Clock―Disneyミッキーマウスエディション」販売開始

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Amazon echo clock 202011

Amazonが、Echoシリーズに接続して正確な時刻や、複数のタイマーを表示できる壁掛け時計「Echo Wall Clock―Disneyミッキーマウスエディション」の販売を開始しました。

スポンサードリンク

Amazonの壁掛け時計‥‥という発走はりませんでした。ただし、Amazon Alexaで話しかけて操作ができる壁掛け時計なんです。

B08BG5JL5W

セットアップは簡単で「Echo Wall Clock」の背面にあるペアリングボタンを押し「アレクサ、Echoの時計を設定して」と話しかけるだけで、接続先のEchoシリーズと同期し、時計の時間を自動的に合わせてくれます。

B08BG5JL5W

ミッキーマウスデザインというのが肝で、ファンにとっては壁掛けできるAlexaみたいな感じで、ヒット商品になるのでしょうかね。価格は5,980円です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「SHOKU堂」和食をつまみながら昼呑みでる住宅街の週イチ間借り酒場(浦和)

次へ

「DIME 2021年1月号」付録は8.5インチLCDデジタルメモパッド