スポンサードリンク

Amazon、声と動きにあわせて350度回転するディスプレイ「Echo show 10」発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B084PVV27Z

Amazonが、声と動きにあわせて350度回転するディスプレイを搭載する「Echo show 10」を発表しました。価格は29,980円、近日発売予定となっています。

スポンサードリンク

人に追従して左右に回転する、10インチHDスクリーンが特徴となっています。部屋の中を移動しても、ビデオ通話や再生中の動画などを常に見ることができます。スピーカーは指向性があります。

13メガピクセルの高解像度カメラと自動フレーミング機能で、ビデオ通話やセルフィ―の撮影時に話している人を自動で拡大表示します。

B084PVV27Z

外出先から内蔵カメラにアクセスし、広い視野角と回転機能で、部屋の中が見わたせます。防犯やペット見守りに便利です。

内蔵ハブでZigbee対応スマートデバイスの設定も簡単です。

B084PVV27Z

対応するネットワークカメラの映像を表示したり、スマート照明を操作したり、赤外線コントローラーでリモコン家電を操作することが可能です。

スピーカーは2.1チャンネルシステム: 1インチツイーター x 2 (ステレオ)、2.5インチウーファーを搭載。

ディスプレイ回転まで必要か!? と思わなくもないですが、こればかりは試してみないと便利さは分からないかもしれませんね。常に自分のほうをディスプレイが向いてるって。

Echo show 10」の価格は29,980円、近日発売予定です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Amazon、球体デザインの「Echo(第4世代)」発表

次へ

Amazon、車の中でAlexaを使えるようにする「Echo Auto」発表