「焼肉ヒロミヤ」予約はついに2020年に【曙橋】

「焼肉ヒロミヤ」予約はついに2020年に

数年前は3ヶ月に1度くらいは予約が取れていたのに、ついに次の予約は6月です。2020年の。

最も予約が取りにくく、それでもなんとか予約を取り、年に1度は食べたいマイ焼肉ベスト3に常にランクインしているのが、曙橋の「焼肉ヒロミヤ」です。

というか、コストパフォーマンスまで含めて考えると、圧倒的に1位かもしれません。だって、こんなに美味い焼肉を、これだけ食べて6,000円なんですから!!!

「焼肉ヒロミヤ」の肉は果てしなく美しい

8人での予約だったので、今回も一番奥のテーブルでした。もともと「焼肉ヒロミヤ」は小さいお店だったのですが、隣の店舗が空き、壁をぶち抜いて広がりました。

焼肉ヒロミヤ 1

この8〜10人くらいで座れるテーブル席は、そんな空いた店舗の方を改装した場所です。専用のビールサーバー、樽杯サーバー、ハイボールサーバーもあり、半個室感があり快適です。七輪は2台。

焼肉ヒロミヤ 2

「焼肉ヒロミヤ」の何が凄いって、心の底から美味しいと思う肉質です。焼肉からホルモンまで、何が出てきても美味しいのは昔から変わりません。

焼肉ヒロミヤ 3

よく「美味しいものは美しい」と書くのですが、ご覧ください、この肉たちの美しさを。ビューリホー、ビューリホー、眺めているだけで幸せになれる肉のビジュアルです。

焼肉ヒロミヤ 4

ボリュームもかなりのもので、最後まで食べ尽くせばかなりの満腹となります。満腹をサポートしてくれるのは、こんな大盛ライスも。

焼肉ヒロミヤ 5

基本のコースは6,000円で、肉のコースと〆の冷麺、さらには炊飯ジャーの中にあるだけ白米は食べ放題、そしてドリンク類もセルフサービスですがワインや日本酒も全て飲み放題という誰もがロケットをロックさせるジューシーフルーツなサバイバルプランなのです。

焼肉ヒロミヤ 6

こんもり。

絶対にオンしたくなる!

焼肉ヒロミヤ 7

塩系ホルモン。

焼肉ヒロミヤ 8

肉がたっぷりで美味い、さらにはドリンクも飲み放題で満足度が高い、しかも6,000円でいいんですか、と疑問を呈したくなるコストパフォーマンス。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数