「ANA公式ギフトショップ楽天市場店」でANAの機内食が購入可能

Ana rakuten kinaishoku 202102 1

最後に飛行機に乗ってから1年以上が経過しました。それも国内線だったので、久しく機内食を食べていません。

飛行機に乗る人が減ると機内食を食べる人も減る‥‥ということで、機内食メーカーも大打撃を受けているため、ネットで購入できるようになったらしいという話は小耳に挟んでいたのですが「ANA公式ギフトショップ 楽天市場店」でもANAの機内食が購入可能だったとは!

飛行機とハードロックが大好きな家事アドバイザーの矢野さんが応援したい!旅気分を味わいたい!ANA機内食をネット販売で購入!という記事を書いていたので知りました。

ANA公式ギフトショップ 楽天市場店」に行ってみると「機内食メインディッシュ」として並んでいます。

・地球の恵みセット 12個入り
・ブランチセット 12個入り
・とりざんまいセット 12個入り
・ご当地カレーセット 12個入り
・和食3種詰め合わせ第3弾 12個入り
・肉ざんまいセット 12個入り

Ana rakuten kinaishoku 202102 2

12個入りで価格は9,000円ですが、ぼくはポイント還元が540ポイントあるらしいので、実質は8,460円です(送料は無料)。1個あたりは705円なので、普通にお弁当を食べている感覚ですね。

冷凍で届くので、保存も利いて便利そう‥‥と思ったのですが、ただいま品切れ中でした。欲しい人は「ANA公式ギフトショップ 楽天市場店」からお気に入りに追加しておくと良いかもしれませんね。

矢野アドバイザーが食べた感想を書いておられますので、ぜひ応援したい!旅気分を味わいたい!ANA機内食をネット販売で購入!もチェックしてみてください!

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数