無料で利用できるアンケート作成サイト「Questant(クエスタント)」ラージバナースポンサー継続

2014 03 20 1425

2014年2月からラージバナースポンサーになって下さっている「Questant(クエスタント)」が、4月も継続して下さっています。ありがとうございます! 思い立ったらすぐに、手軽に無料でアンケート作成から回収、分析ができるサイトです。

無料で手軽に使えるアンケート作成ツール「Questant(クエスタント)」という記事を書いていますが、PC、スマートフォン、タブレットから簡単に、無料でアンケートの作成・回収・分析が可能です。無料プランでは先着100名分まで回答を閲覧できますので、ちょっとしたブログのアンケートなどにも向いていると思います。もちろん、スマートフォンにもタブレットにも最適化されています。

2014 03 20 1431

エラーメッセージの改善や、無料プランで利用できる機能が増えたり、表示速度の改善などのバージョンアップも行われています。チュートリアルが追加されたり、機能説明のクエスチョンボタンも追加されました。

これらは、利用者からのアンケートを元に、改善が行われているのだそうです。アンケートツールの会社が、アンケートを元にサービス改善を行っているのですね。面白い!

質問数10問、回答数100件までは無料で利用できますので、興味のある人はぜひ「Questant(クエスタント)」をお試し下さい!