2013 12 10 1029

Yonaguni trip 5603

「2泊3日の沖縄島旅、楽園・離島便」。与那国島に縁のある方から「ランチにはぜひ、ユキさんちでカレーを食べて下さい!」と教えて頂き、喜び勇んで「ユキさんち」を探しに行きました!

カレー、大好きですから。与那国島で食べるカレーはどんな味がするのでしょう? 南国味? それとも青い海の味? なんてファンタジーなことを考えながらグルグルと歩き回るも「ユキさんち」は見つからず‥‥。

「なぜェーイ!?」なんて心の中でつぶやきながら、そうですね、同じ場所を5周くらいしたでしょうか。ようやく、ようやく見つけたのですが!

Yonaguni trip 5602

お休みでしたーーーーーーーーーーーーーー!

なんという、バッドタイミング‥‥ちょうど、観光シーズンの端境期のようなところだったのでしょうかね。無念です。

Yonaguni trip 5604

店が開いてなかったから、なかなか見つけられなかったのですね。

くぅぅぅ、無念すぎる。すっかり口の中はカレーになっていたというのに! また与那国島に行く機会があったら、必ず「ユキさんち」に立ち寄りたいと思います。ユキさん、待ってて!

関連ランキング:カレーライス | 与那国町

2泊3日、沖縄島旅。楽園・離島便

今回の旅は「楽園・離島便」という企画のスペシャルモニターとしてご招待頂き、行ってきたものです。沖縄県の離島観光誘致のプロジェクトの一環です。記事一覧は「与那国島旅行」からどうぞ!

※19,800円の旅モニター「楽園特派員」も募集中です!

2泊3日、沖縄島旅。楽園・離島便

2013 12 11 1056

楽園・離島便(Facebookページ)

2013 12 11 1056 1