Yokosuka 6820

横須賀を訪れた際に、アメリカ海軍の船や自衛隊の潜水艦が船から見られる「軍港ツアー」に参加したのですが、近くにあったスターバックスがお洒落で驚きました。港の目の前、最高のロケーションにスターバックスがあったのです。「スターバックスコーヒー ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店」です。

横須賀の港の目の前にスターバックス

Yokosuka 6819

この日は天気も良く、青空にスターバックスの建物が映えました。このスターバックスの向こう側が海、港です。

Yokosuka 6821

外壁は木で、オーガニックな雰囲気を漂わせています。焦げ茶色の木壁に、グリーンのスターバックスのロゴが合いますね。犬を繋いでおくポールもありました。

Yokosuka 6822

窓も大きめで、室内からも海を眺めらながらスターバックスラテが飲めるのでしょう。きっと。

Yokosuka 6825

この右手が海になります。ですから、本当に港にあるスターバックスなのです。2階のテラス席にも出られるそうなので、天気の良いは本当に気持ちよくスターバックスラテが飲めるでしょうねぇ。きっと。

Yokosuka 6826

ほら!

ほらほら!

本当に港に建つスターバックスなんですよ!

Yokosuka 6823

これが目の前の港です。アメリカ海軍のイージス艦も見えます。軍艦好きにも最高のロケーションにあるスターバックスではないでしょうか? 自衛隊の潜水艦も愛でられましたよ。

今回、残念ながらこのスターバックスに立ち寄ることができなかったので、次回に横須賀を訪れた際には絶対に足を運びたいなぁ、なんて思っています。スターバックスが好きには有名な店舗かもしれませんが、是非ともオススメですね!

スターバックスに関しては次のような記事も書いいます。

美しすぎるスターバックス!?世界一美しいスターバックス「スターバックス富山環水公園店」

日本最南端!「スターバックスコーヒー石垣空港店」(石垣島)

カナダで最も標高の高いところにあるスターバックスとバンフでしか購入できないご当地マグカップ #冬のカナディアンロッキー

カナダで最も標高の高いところにあるスターバックスとバンフご当地マグカップ、再び。 #アルバータ秋旅 #カナダ

ドライブインのスターバックス「スターバックス・コーヒー浦和別所店」

スターバックスコーヒー ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 汐入駅横須賀駅逸見駅