Asa chan 2267

赤羽で飲み会の前にちょっと時間があったので、ちらりと立ち寄ったやきとんの店「あさちゃん(赤羽)」です。多分、新し目のお店なんじゃないかと思います。気軽に入ってカウンターでサクッと一杯飲める、実に赤羽らしい店でした。

「やきとん あさちゃん(赤羽)」に行ってきた!

Asa chan 2263

少し早めの時間だったのでお客さんは多くはなかったのですが、これから混んでくる時間帯でしょう。やきとん、焼鳥は1本77円〜、なかなかリーズナブルです。

Asa chan 2266

名物メニューは純レバ、レバテキ、もつ煮込みです。今回は滞在時間が15分くらいだったので食べていないのですが、レバー系は次回はぜひ攻めてみたいですね。

Asa chan 2258

ハイボールとやきとん。

Asa chan 2260

焼きたてのやきとんとハイボールのコンビネーション。

Asa chan 2261

「せんべろ」というところまでは安くないですが、一般的にはリーズナブルな価格帯ですね。300円台でホッピー、ハイボール、サワーを楽しむことができます。

Asa chan 2262

やきとん、焼鳥の種類は豊富です。一品料理、炒め物なども。やっぱり、純レバとレバテキが気になるなぁ。特にレバテキ!

Asa chan 2265

芝浦市場直送。次回は、もう少し時間をかけて呑みたいと思います!

食べログを見たら、宅配ピザの「PIZZA-LA」を運営する「フォーシーズ」のお店とのこと。えー、本当に!?

と思ったら『ピザーラ』のフォーシーズが新業態の『やきとん あさちゃん』1号店を東京・赤羽にオープンが2012年でした。本当だった!

ごちそうさま!!!

やきとん あさちゃん(赤羽)

関連ランキング:居酒屋 | 赤羽駅赤羽岩淵駅